未処分利益

日記 メモ 映画 小説 感想 読書 Android iOS

最近観た映画(DVD)

悪の法則 [DVD]

悪の法則 [DVD]

悪の法則、鑑賞は2度目。 雰囲気が好き過ぎてiTunesStoreで購入してしまいました。
会社の休み時間などで「ソソ・・・」と細切れに鑑賞。
大きな犯罪の舞台裏で淡々と展開していく破滅のシークエンスが良いですね。 (あまり評判は良くないので、人を選ぶ作品なのかと思います)

バトルフロント [Blu-ray]

バトルフロント [Blu-ray]

禿漢達の憧れジェイソン・ステイサムの相変わらずの重厚でいてかつ華麗なアクションに安心感。敵役のジェームズ・フランコが「関わっていはいけないイカれた悪役」という作中の設定にしてはちょっと弱い、・・・というか完全なヘタレな悪役っぷりですが、お話的にまあ、これはこれで良いかなと思います。

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]

本当に最初の30分位は楽しめたんですけどね。 それ以降は何と言うか、お祖末な感じでした。
YOUNG DAISは個人的に好きなラッパーなので演技頑張っているなーっていう好意的な気持ちはあります。

アイ・フランケンシュタイン [Blu-ray]

アイ・フランケンシュタイン [Blu-ray]

悪魔とガーゴイル、双方にあまり個性が感じられなくて予定調和な話がダラダラと続くだけに途中から観ているのが辛くなりました。