未処分利益

日記 メモ 映画 小説 感想 読書 Android iOS

ColemanのIL LAY CHAIRを買った

とある場所でColemanのIL LAY CHAIRと出会い、そのあまりの座り心地の良さに魅入られてネットでポチした。

f:id:misyobun:20171210122713:plain

「ポケモンのトランセルだ!」と思わず指差してしまう一枚。
ここまでコンパクトに折り畳めちゃう。
収納性抜群だね。

f:id:misyobun:20171210122948j:plain

Colemanはキャンプ用品製造メーカーなので、このチェアの位置付けとしてはキャンプ用、つまりアウトドア用途なんだけれど屋内で利用しても全然問題無い。

ピンと張り詰めたデニム生地に身を任せるの気持ちいー。
リクライニングも3段階に調整できて優しいー。

f:id:misyobun:20171210145148j:plain

このIL LAY CHAIRのおかげで、無料漫画アプリの漫画を読むのがさらに捗りそう。   

キャンプ用アウトドアチェアで引きこもりライフがさらに加速していくという皮肉最高。

IL レイチェア (デニム)|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ