未処分利益

日記 メモ 映画 小説 感想 読書 Android iOS

GooglePlayのメタデータのレギュレーションとは・・・

GooglePlayではメタデータ違反でもパッケージURLを変えなくてはいけない - 未処分利益 の続きで、GooglePlayのレギュレーションの振れ幅具合がとても腑に落ちなくて、スクショを変え、ミニマムなボリューム(画像一覧のタイムラインを持つ部分は変わらず)で申請してみたんですけど・・・

結果は・・・

駄目でした!!! ^ _ ^

はじかれた理由も前回同様のメタデータに掛かるキーワード スパムの疑いでした。
デベロッパーコンソール開いたらこんな感じですね。
本当にありがとうございます。

f:id:misyobun:20150111163023p:plain

ちなみに、すげ替えた画像はこちら

f:id:misyobun:20150111163139p:plain

見解

GooglePlayのメタデータのレギュレーションがよくわからなくなってきました。
とにかくここまできたら、最後までやってみよう。
今度はトップページだけのスクショで挑戦してみます。