未処分利益

日記 メモ 映画 小説 感想 読書 Android iOS

カールスバーグがうまい

カールスバーグを何かの機会で飲んだ時、その口当たりの良さと程よい麦芽感から成るクリアな味わいに魅了されてしまった。 速攻で近くの酒屋さんやスーパーで探したけど全く見つからなかったので、amazonで箱買い。

f:id:misyobun:20160515161240j:plain

いやー、ほんと尋常じゃない程に美味いし飲みやすい。 暖房の効いた部屋で映画観ながらとか、ビルド待っている間とかにグイグイ飲んじゃう。

f:id:misyobun:20160515161258j:plain

メーカーがある本国(デンマーク)ではアルコール度数の高いエレファントスペシャル・ストロング・ラガーが発売されているとのこと。 これは是非飲みたいなー。

会社でもカールスバーグ飲みながら働けないものかなー

カールスバーグ クラブボトル 330ML × 24本

カールスバーグ クラブボトル 330ML × 24本